FC2ブログ

M男のオナニー:顔面騎乗/聖水/口舌奉仕

顔面騎乗、口舌奉仕、聖水好きなM男がオナニーを楽しむための情報サイトです。 特に女王様がいない、風俗に行くお金がないM男がオナニーを楽しむためのオナニーのおかずや方法などを集めてみました。

 



Edit Category スポンサー広告

M男の調教日記


Edit Category 調教日記
今日(9/28)突然女王様から携帯に電話が入る。
調教するから午後出てこいとのご指示である。

いつものように体を清め、女王様の前にひざまずく。
女王様は既に着替えられており、黒のストッキングにハイヒール姿でソファーに腰掛けておられた。いつものように調教前のご挨拶を済ませる。
黒のストッキングの上からご奉仕させていただく。

   

「ありがとうございます。M男の舌で清めさせていただきます」
女王様の足の指先から丁寧に舐め始めました。いつものように女王様の足にご奉仕するだけで息子はムクムクと起きあがって来てしまいます。
ああ、M男は幸せです。とってもおいしいです。
「横になりなさい」・・・仰向けに寝ころぶと「顔を踏んであげる」といわれて顔を両足で踏んでくれました。「次は直接舐めてきれいにしてちょうだい」
ストッキングを脱いで生足をM男の口につっこみます。

   

「女王様、おいしゅうございます」
「お前は足を舐めるだけでオチンチンを大きくしてホント変態ね」
そうです、M男は変態です。女王様の足を舐めて興奮しているんです。
「こんなに大きくして・・・」と言われながらM男の息子を足で踏んだりして、弄ばれました。
「あああ・・・・とっても気持ちいいです・・・・」
しばらく息子を弄ばれた後、「さあ、今度はお前が私を楽しませなさい」
とおっしゃってM男の顔の上にお座りになりました。
今日の女王様は青紫のショーツをお穿きになっています。
「私の匂いをちゃんと覚えてた?・・・忘れたら承知しないよ」
「はい、決して忘れません・・・女王様の匂い・・・いいにおいです」
ショーツを顔に押しつけてくれます。

   

「さあ、次は直に奉仕しなさい」
ショーツを脱がれて直接舌奉仕を許してくれました
「女王様のお尻は柔らかくて、すべすべしてとっても気持ちいいです」
「女王様の秘所もいい匂いがして、柔らかくて、とってもおいしいです」
女王様は「あはは・・・・恍惚の表情になってるよ・・・・」お笑いになりました。
M男は女王様に顔面騎乗され本当に恍惚状態でした。

M男の舌奉仕に満足されたのか、「ご褒美に聖水をあげるわ」
中腰になって「こぼさないで、全部飲むのよ」
「女王様・・・・・とってもおいしいです・・・」

「さあ、後始末をしてちょうだい」
M男は女王様のトイレットペーパです。舌できれいに後始末をします。
丹念に、丹念に舌で後始末しました。アナルの方も綺麗にしました。

「今日は大サービスよ」と言われて、女王様がM男の息子をにぎってしごき始めました。
「あああ・・・・女王様ああ・・・・もったいないです・・・」
「ああ・・・気持ちいいです・・・女王様にしごいていただけるなんて幸せです・・・」
女王様の手で出していただいてとっても気持ちよかったです。

   

今回女王様がプレイの初めからカメラを持って写真を撮っていただきました。
M男の設定が悪かったようでほとんどピンボケの写真になってしまいました。
(設定が接写モードになっていたようです)
せっかく女王様に撮っていただいたのに申し訳ありません。
顔面騎乗していただきながら聖水を飲ませていただき、トイレットペーパとして舌奉仕、M男にとって幸せなひと時でした。

今後とも調教よろしくお願いします。
次はローソクプレイなどもお願いします。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Community テーマ - 日記  ジャンル - アダルト

M男の調教日記


Edit Category 調教日記
いつものように体を清め、女王様の前にひざまずく。

女王様はキャミソールのようなワンピースを身につけられ、椅子に腰掛けられている。

女王様のきれいな御脚を目の前にするとすでに息子がむずむずし出してきている。

いつものように調教前のご挨拶を済ませると、いきなり足を突き出され、「今日は朝から靴を履き通しだから気持ち悪いわ、お前の舌できれいにしてちょうだい」

real2_1.jpg (63623 バイト)

「ありがとうございます。M男の舌で清めさせていただきます」

女王様の足の指先から丁寧に舐め始めました。息子はムクムクと起きあがって来ています。

ああ、M男は幸せです。とってもおいしいです。

女王様は「写真を撮ってあげる」といわれて、カメラをもって写真を撮ってくれました。

女王様が見ていて下さると思うとますます興奮してしまいました。

「お前は足を舐めるだけでオチンチンを大きくしてホント変態ね」女王様がお笑いになります。そうです、M男は変態です。女王様の足を舐めて興奮しているんです。

女王様は気持ちよさそうに「もういいわ、次は上の方を奉仕しなさい」

上に目をやると女王様の白いショーツが目に入ってきます。今日は白いショーツを穿かれている。下から徐々に上の方に舌を這わせていくと、急に頭を持って、「ほら、匂いを嗅ぎたいんだろ、しっかり嗅ぎな」と言われショーツに顔を押しつけて下さいます。甘酸っぱいいい匂いです。

もう息子はビンビンになっています。しばらく女王様は息子を蹴ったり、股で顔をはさんで下さったり、楽しまれた後、ショーツを脱いでソファーの縁に腰掛けられ「さあ、舐めな」

今日はいきなり舌奉仕のご命令です。ちょうど仰向けに寝ると口の前に女王様の秘所が有ります。ジャストの高さです。丁寧に舌奉仕をさせていただきます。女王様は気持ちいいのかちょっと腰を動かされます。徐々に女王様のお尻がずり落ちてきてM男の顔を覆い始めました。

気がつくと顔面騎乗になっていました。アナルにも舌を這わせます。「黄金の残りカスがついてるかもしれないよ」といってお笑いになります。またカメラを手にされ、写真を撮って下さりました。

real2_2.jpg (77882 バイト)

全体重をかけたり、腰を浮かせたり、しばらく顔面騎乗を楽しまれた後、

「聖水をあげるわ、今日はちょっと多いわよ、こっちにきなさい」

ちょっと場所を移動して仰向けに寝ると、女王様は息子を足で弄び始めました。楽しそうに息子を弄んでくれます。今度は自分でカメラを持ち、女王様が弄んでくれている様子を撮りました。興奮しているせいかちょっとピンぼけです。

real2_3.jpg (49732 バイト)


いよいよご褒美の聖水です。顔に跨られ「こぼすんじゃないよ」といわれると同時に口めがけて聖水のシャワーです。今日は量が多いせいかちょっと薄味です。「バカ、こぼしてるじゃない」

女王様は向きを変えて顔の上にお座りになり、「見ててあげるから自分で出してごらん」

女王様に見られながら、舌奉仕しながらイケルなんてM男は幸せです。

「女王様、いきます~・・・・」



いった後もしばらく女王様への舌奉仕を続けています。女王様も感じられたご様子で

「いっぱい出たね」といって笑われました。


女王様、御調教ありがとうございました。

これからもM男は女王様の忠実な奴隷です。

Community テーマ - 日記  ジャンル - アダルト

M男のメール調教日記1


Edit Category 調教日記
以前、ある女王様のメール調教を受けていたことがあります。
そのときの写真を見ながら書いています。

女王様のお写真を見ながら正座しご挨拶いたします。
もちろんM男は全裸で女王様の吟味を受けております。
「挨拶が済んだら足をお揉み」
はい、M男は喜んで女王様のおみ足をお揉みいたします。「手ばかり使うんじゃなく口も使うのよ」
口の中に女王様の指先を含み一生懸命丁寧に舌を使って揉みほぐしていきます。
「よくできたね、次はここよ」
女王様がM男の頭を掴み、パンティに押しつけて頂きます。(郵送して頂いた女王様のパンティ(写真)に口づけしてしまいました。いえ口に加えてしまいました。)
panty.jpgkaburu.jpg
「いい匂いだろう」
「お前のために1週間はき続けてやったんだよ、かぶせてあげようか」女王様はパンティをお脱ぎになるとトシの頭にかぶせてくれました。
ありがとうございます。女王様の1週間分の匂いのしみこんだパンティをかぶせていただいてM男の息子は今にも爆発しそうです。
「そんなに大きくして、変態」
はい、M男は変態です。女王様のパンティをかぶって幸せです。
「今度は穿いてごらん」
穿かせていただきました。
とっても小さくて息子がはみ出してしまいました。
「なんて、格好なの、惨めな格好を鏡で見てごらん」
女王様に惨めな格好を見られていると思うと・・・・・
「仰向きにおなり」
仰向きになると女王様がお跨りになり
「さあ、きれいに舐めてちょうだい」
haku.jpg

続きはあとで

Community テーマ - 日記  ジャンル - アダルト

M男と女王様 日記1


Edit Category 調教日記
今日は女王様に御調教していただけると思うと朝から落ち着かない。
ブログ用に写真を撮りたいのでデジカメを忘れないようにバックに入れた。
理由をつけて家を昼前に出た。ラブホテルに入っってきれいに体を洗い、口舌奉仕に具えて歯も磨いた。
調教のことを想像するだけで息子がむずむずしてくる。
女王様の前に跪いて調教前の挨拶をすると、ちょっと足をお開きになり、目の前に女王様の秘部をお包みになる白いパンティが目に飛び込んできた。
それだけで息子が大きくなってしまった。大きくなった息子をハイヒールでお蹴りになる。
調教日記

顔を近づけようとしたら、足で蹴られてしまい足先を口の前に持ってこられたので口でほおばり、指先を舌できれいにお舐めしました。
「お前のためにきのうからはき続けておいたのよ、ほら匂いをかいでごらん」と言われて、頭を持ってパンティに押しつけられました。ちょっと黄色くなった部分もあり、何とも言えないいい匂いがして頭がくらくらしてしまいました。しばらくパンティに口をつけてうっとりしていると、立ち上がられパンティを脱いで口に入れて下さいました。
口の中で味わっていると「仰向けになって裸におなり」とご命令です。パンツを取っって仰向けになると女王様がお座りになりました。口にパンティを入れたまま、豊潤なお尻が奴隷の鼻を押しつぶします。喚起のうめきが漏れてしまいました。
口からパンティを出し、舌奉仕を命じられました。
「汗で汚れているからお前の舌できれいにするのよ」
そーと、舌を秘部に差し入れます。すでにだいぶ潤っておられるのが分かりました。
丹念に舌奉仕いたしました。女王様は腰を浮かしたり、もろに体重をおかけになったり,そのたびに女王様から離れないように舌を這わせるのは大変です。全体重をおかけになるとそれは大変です。顔がつぶれるのではないかと思うくらいの時もあります。
女王様が奴隷の舌で感じて頂いていると思うと息子も興奮の際になってしまいます。
お疲れになられたのか,堪能されたのか,立ち上がり椅子に腰掛けられました。
息子を足で挟んだり、踏みつけたり,・・・・ああ、いい気持ちです。
このまま続けられたらいってしまうところでした。
玉をにぎられた時はちょっと痛かったです。
「馬におなり」・・・・・馬の背中にまたがると「風呂場まで行きなさい」
女王様をお乗せして、奴隷馬は室内を一周して風呂場に行きました。
「お前の大好きな聖水を飲ませてあげるよ」
仰向けになると、女王様が奴隷の顔の上に中腰になられました。
女王様の秘部が目の前に大きく開かれています。
ああ・・・・女王様の聖水をもうじき飲める・・・・
口の中に暖かい飲み物が入ってきました。一滴もこぼさないようにだんだん口が女王様の秘部に近づいて行ってしまいます。
今日はいつもより量が多かったです。少しこぼしてしまいました。女王様お許し下さい。
「後始末をちゃんとしなさい」
女王様の前も後ろも何度も丁寧に舌奉仕させていただきました。
しばらくして「見ててあげるから自分で出してごらん」
お許しが出ました。
自分で息子をしごきながら一生懸命舌奉仕しました。
女王様に見られながら、しかも舌奉仕させていただきながら白い液を大量に出して
しまいました。
今日の調教、本当にありがとうございました。

調教に夢中で結局写真は最初に1枚取っただけでした。
Community テーマ - 日記  ジャンル - アダルト

M男は顔面騎乗、局部奉仕(口舌奉仕)しながら聖水をいただきました


Edit Category 調教日記
名前は忘れたが、池袋にある風俗店に行きました。特別割引期間中で、3つのプレイが選べて40分
9000円。電話で生顔面騎乗、局部奉仕(口舌奉仕)、聖水拝受をいって、ホテルで待つ。予想したよりかわいい子がきて、局部は洗ったほうがいい?このままのほうがいい?って聞くので本当はこのままでいいといいたかったが、洗ってくださいといってしまいました。
プレイはこの3つしかありませんが、私にとってはこれで十分。顔面騎乗で腰をゆすっていただき、たっぷりとマンコ汁で顔をぐしょぐしょにされて、局部奉仕(口舌奉仕)をさせていただき、”聖水飲める?”、”はい”・・・・
”口をもっと大きく開けて!”・・・・”おいしいです~・・・”
最後は手コキで行かせてもらいました。
M男にとって生顔騎されながら聖水拝受、後始末は局部奉仕(口舌奉仕)は好みのパターンです。ペニス責めが加われば最高
Community テーマ - フェチ  ジャンル - アダルト
 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
累積訪問者数
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
相互リンク/お問い合わせ
著作権など、HPの内容に問題がある場合は削除いたしますのでご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
プロフィール

<>

Author:<顔面騎乗好きなM男>
管理人は普通のセックスよりオナニー大好きな中年M男です。
顔面騎乗や口舌奉仕、聖水拝受の場面ばかりを集めたDVD-Rを作り、DVDを見ながらオチンチンに蝋燭を垂らしながらオナニーを楽しんでいます。お金ができたら
時々風俗で女王様に生顔騎や生局部奉仕、聖水拝受をしていただきます。
ピンピンに勃起したオチンチンにローソクがたまりません。
最近は電気刺激オナニーにはまっています。

顔面騎乗、聖水拝受、口舌奉仕、局部奉仕、生顔騎、人間便器、女王様が大好きなM男です。

 
 
 
 
 
 
FC2ブログランキング
 
相互リンク
 
 
アクセスランキング
 
SMBOOK 検索窓
 
 
M男のオナニーのおかず

 

 

無修正動画サイト エンジェルキス

 

マニア王 アダルト無修正動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

type.jp CODE -->

 

 

 

 

 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
顔面騎乗/聖水/口舌奉仕好きなM男のおかず

広告イメージ

 

Mr.シーザーパルス
Mr.シーザーパルス

 

 

 

 

 


 

広告イメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p> 

p> 

p> 

 


