FC2ブログ

M男のオナニー:顔面騎乗/聖水/口舌奉仕

顔面騎乗、口舌奉仕、聖水好きなM男がオナニーを楽しむための情報サイトです。 特に女王様がいない、風俗に行くお金がないM男がオナニーを楽しむためのオナニーのおかずや方法などを集めてみました。

 



Edit Category スポンサー広告

M男のメール調教日記2


Edit Category オナニー日記
M男は一生懸命舌奉仕します。
女王様は気持ちよさそうに腰を動かされ、M男の顔は女王様の愛液でぐしょぐしょです。
M男の息子を見て
「オナニーしてごらん、見ててあげる」
ありがとうございます。
「きょうはご褒美に大きい方をあげるわ」
「黄金をいただけるんですか」
女王様の黄金をいただける。初めての経験です。
女王様の黄金を想像するだけで、・・・・・・
女王様のアナルから黄金が出てきます。
口に受けたとたん、息子が爆発してしまいました。
女王様、かってに言ってしまってすみません。
お許し下さい。この罰はいかようにもお受けいたします。
onani.jpgsyasei.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Community テーマ - 日記  ジャンル - アダルト

M男のメール調教日記1


Edit Category 調教日記
以前、ある女王様のメール調教を受けていたことがあります。
そのときの写真を見ながら書いています。

女王様のお写真を見ながら正座しご挨拶いたします。
もちろんM男は全裸で女王様の吟味を受けております。
「挨拶が済んだら足をお揉み」
はい、M男は喜んで女王様のおみ足をお揉みいたします。「手ばかり使うんじゃなく口も使うのよ」
口の中に女王様の指先を含み一生懸命丁寧に舌を使って揉みほぐしていきます。
「よくできたね、次はここよ」
女王様がM男の頭を掴み、パンティに押しつけて頂きます。(郵送して頂いた女王様のパンティ(写真)に口づけしてしまいました。いえ口に加えてしまいました。)
panty.jpgkaburu.jpg
「いい匂いだろう」
「お前のために1週間はき続けてやったんだよ、かぶせてあげようか」女王様はパンティをお脱ぎになるとトシの頭にかぶせてくれました。
ありがとうございます。女王様の1週間分の匂いのしみこんだパンティをかぶせていただいてM男の息子は今にも爆発しそうです。
「そんなに大きくして、変態」
はい、M男は変態です。女王様のパンティをかぶって幸せです。
「今度は穿いてごらん」
穿かせていただきました。
とっても小さくて息子がはみ出してしまいました。
「なんて、格好なの、惨めな格好を鏡で見てごらん」
女王様に惨めな格好を見られていると思うと・・・・・
「仰向きにおなり」
仰向きになると女王様がお跨りになり
「さあ、きれいに舐めてちょうだい」
haku.jpg

続きはあとで

Community テーマ - 日記  ジャンル - アダルト

M男と女王様 日記1


Edit Category 調教日記
今日は女王様に御調教していただけると思うと朝から落ち着かない。
ブログ用に写真を撮りたいのでデジカメを忘れないようにバックに入れた。
理由をつけて家を昼前に出た。ラブホテルに入っってきれいに体を洗い、口舌奉仕に具えて歯も磨いた。
調教のことを想像するだけで息子がむずむずしてくる。
女王様の前に跪いて調教前の挨拶をすると、ちょっと足をお開きになり、目の前に女王様の秘部をお包みになる白いパンティが目に飛び込んできた。
それだけで息子が大きくなってしまった。大きくなった息子をハイヒールでお蹴りになる。
調教日記

顔を近づけようとしたら、足で蹴られてしまい足先を口の前に持ってこられたので口でほおばり、指先を舌できれいにお舐めしました。
「お前のためにきのうからはき続けておいたのよ、ほら匂いをかいでごらん」と言われて、頭を持ってパンティに押しつけられました。ちょっと黄色くなった部分もあり、何とも言えないいい匂いがして頭がくらくらしてしまいました。しばらくパンティに口をつけてうっとりしていると、立ち上がられパンティを脱いで口に入れて下さいました。
口の中で味わっていると「仰向けになって裸におなり」とご命令です。パンツを取っって仰向けになると女王様がお座りになりました。口にパンティを入れたまま、豊潤なお尻が奴隷の鼻を押しつぶします。喚起のうめきが漏れてしまいました。
口からパンティを出し、舌奉仕を命じられました。
「汗で汚れているからお前の舌できれいにするのよ」
そーと、舌を秘部に差し入れます。すでにだいぶ潤っておられるのが分かりました。
丹念に舌奉仕いたしました。女王様は腰を浮かしたり、もろに体重をおかけになったり,そのたびに女王様から離れないように舌を這わせるのは大変です。全体重をおかけになるとそれは大変です。顔がつぶれるのではないかと思うくらいの時もあります。
女王様が奴隷の舌で感じて頂いていると思うと息子も興奮の際になってしまいます。
お疲れになられたのか,堪能されたのか,立ち上がり椅子に腰掛けられました。
息子を足で挟んだり、踏みつけたり,・・・・ああ、いい気持ちです。
このまま続けられたらいってしまうところでした。
玉をにぎられた時はちょっと痛かったです。
「馬におなり」・・・・・馬の背中にまたがると「風呂場まで行きなさい」
女王様をお乗せして、奴隷馬は室内を一周して風呂場に行きました。
「お前の大好きな聖水を飲ませてあげるよ」
仰向けになると、女王様が奴隷の顔の上に中腰になられました。
女王様の秘部が目の前に大きく開かれています。
ああ・・・・女王様の聖水をもうじき飲める・・・・
口の中に暖かい飲み物が入ってきました。一滴もこぼさないようにだんだん口が女王様の秘部に近づいて行ってしまいます。
今日はいつもより量が多かったです。少しこぼしてしまいました。女王様お許し下さい。
「後始末をちゃんとしなさい」
女王様の前も後ろも何度も丁寧に舌奉仕させていただきました。
しばらくして「見ててあげるから自分で出してごらん」
お許しが出ました。
自分で息子をしごきながら一生懸命舌奉仕しました。
女王様に見られながら、しかも舌奉仕させていただきながら白い液を大量に出して
しまいました。
今日の調教、本当にありがとうございました。

調教に夢中で結局写真は最初に1枚取っただけでした。
Community テーマ - 日記  ジャンル - アダルト

顏騎的生活3 日常生活的顏騎 Part.1


Edit Category 動画紹介 > クレイジーマニア

「道具は道具。道具として機能すればいいのよ。役目を果たせない道具は捨てるだけ。この椅子も、机も、掃除機も便器も…。だからアンタ、ちゃんと動いてね。私の為に…。」という訳で、今回は「日常生活的顔面騎乗」をテーマにお届けいたします。Part.1は、超天然娘のゆいちゃんが登場。めんどくさがりやの彼女の悶々とした生活の中で強引な使い方をされる道具化人間。ある時には座布団、ある時には便器、そして大人の玩具にも…。究極の顔面騎乗のオンパレードが繰り広げられていきます。特に大人の玩具と化した道具人間でオナニーするシーンはアングルも最高!綺麗なお尻をじっくり堪能できます。
Community テーマ - 変態/マニアック/動画  ジャンル - アダルト

萌える密着カメラ2 ネコ耳娘の体液匂いフェチSEX


Edit Category 動画紹介 > その他

臭いフェチ×匂いフェチ動画!~臭い×カワイイを追求。スク水猫耳美少女が、大量潮を振りまき、SEX!レンズが体液に密着して!エグい臭いフェチコスプレイ!今度は、ねこ耳クス水ニーハイSEX!!スク水お漏らし後、モリマン密着レンズ!アヒル口鼻舐め唾液たらし臭いプレイ。唾液香水作り。チンコの臭い嗅ぎ鼻コキ、射精。卓上ディルド騎乗位で大量潮吹き!→カメラ破損。お漏らし顔騎他、マン臭×チン臭嗅ぎあい臭いフェチSEX!モデルは、クジラ級大量潮吹きで有名な天然ドエロキャラの前田陽菜ちゃんです。ヒップは90cmの巨尻です!
Community テーマ - 変態/マニアック/動画  ジャンル - アダルト

霜降巨尻デラボイン 肉棒に疼く主婦肉林


Edit Category 動画紹介 > その他

中森玲子のほとばしる芳醇な淫香充満マイホーム!高級肉質な奥さんの持て余した凄い肉体に大興奮!!超デラックスな肉体に群がる男達を干からびるまで搾り取るザーメンデトックス!!!・朝の活力☆モーニングフェラ!じゅるっと吸精旦那の肉棒!!・浴場シャワーフェチ、執拗にプリンプリン体にジックリ迫る!・変態覗き野郎を顔騎仕置き多角的顔面密封地獄!!・ピザ屋の貧弱バイト君、肉感四面楚歌!!驚異的な肉厚係数を誇る巨乳と太腿でザーメン搾取・内気な部下の妄想・オレにだけ微笑む部長の奥さんデカ尻ボイン独り占め・広角映像、超肉感人妻の疼き!・酔って眠る夫を横目にほろ酔いで性欲暴走!肉宴パラダイス勘違い間男との肉感誘惑ワクワクファック・レイコのケツ圧ぬるぬるマッサージ嬢!あなた尻フェチ?ムネフェチ?うふふ、どっちでもいいわ?いらっしゃい
Community テーマ - 変態/マニアック/動画  ジャンル - アダルト

顏騎的生活2 道具化された男 Part.1


Edit Category 動画紹介 > クレイジーマニア

「道具は道具。道具として機能すればいいのよ。役目を果たせない道具は捨てるだけ。この椅子も、机も、掃除機も便器も…。だからアンタ、ちゃんと動いてね。私の為…。」という訳で、お家には道具と化した男が一人。ある時には座布団、ある時には便器、そして大人の玩具にも…。究極の顔面騎乗のオンパレードが繰り広げられていきます。
Community テーマ - 変態/マニアック/動画  ジャンル - アダルト

萌える密着カメラ ねこみみ女子校生の体臭


Edit Category 動画紹介 > その他

臭いフェチ×匂いフェチ動画!臭いけど、カワイイ!を追求。猫耳少女があらゆる女体液(オシッコ・潮・生理血・唾液)を、レンズが密着して大写し!◎生理&マン汁オリモノパンツの自嗅ぎ、オナニー◎オシッコ顔騎責め◎リコーダー(縦笛)唾液プレイ◎鼻クソホジリ◎鏡でナルシスト豚鼻陶酔◎ワキ自嗅ぎ、アナル面棒自嗅ぎ、パンスト、足指の間のニオイ自嗅ぎ、潮吹きオナニー、モデルは、クジラ級大量潮吹きで有名な天然ドエロキャラの前田陽菜ちゃんです。ヒップは90cmの巨尻です!
Community テーマ - 変態/マニアック/動画  ジャンル - アダルト

女子校生のパンティー顔騎


Edit Category 動画紹介 > オフィスケイズ

スカートをまくり上げると、ムチムチヒップが姿を見せる。『パンティーとお尻が好きなんでしょ…?思う存分味わわせてあげる…』スケベな彼女達がボクの顔に跨り、ムレムレな股間を押し当てて来る…。ドスケベ女が欲情を貪る様に腰を振ると、染み出す愛液が淫臭を漂わせ始めた!甘い太もも、ムレた匂い、パンティーの感触、淫らな腰使い…JKの豊潤なお尻を味わいませんか?
Community テーマ - 変態/マニアック/動画  ジャンル - アダルト

幼○レズ小便顔騎総集編8時間BEST


Edit Category 動画紹介 > ファーストスター

ハーメルンレーベル大好評の幼○レズ小便顔騎の8時間総集編が満を持して登場。普通のレズでは物足りず、レズマニア様達からの太鼓判を押された本作品。全編少女だけの小便と熱気にまみれた悶絶あえぎ声の饗宴。レズファンではない方も絶対にビンビン間違いなしの幼汁にまみれた8時間大全集。
Community テーマ - 変態/マニアック/動画  ジャンル - アダルト

逃げ惑う男と死に物狂いで男を犯すオンナ20人


Edit Category 動画紹介 > SODクリエイト

SODからガチの逆レイプ作品が登場!5人の男を20人の女が襲い、男が本気で抵抗すればするほど女のS度は増し死に物狂いで男を犯す!アナル責め・強制飲尿・鞭打ち・顔騎・ローション手コキ・拘束されての強制騎乗位FUCKあらゆる方法を使って男を犯し精液を絞り取る女たち。これまで見れなかった本当の逆レイプをお見せします!
Community テーマ - 変態/マニアック/動画  ジャンル - アダルト

痴女王様と顔騎と手コキ足コキスペシャル


Edit Category 動画紹介 > マニアゼロ
Community テーマ - 変態/マニアック/動画  ジャンル - アダルト
 
08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07 09


 
 
累積訪問者数
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
相互リンク/お問い合わせ
著作権など、HPの内容に問題がある場合は削除いたしますのでご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
プロフィール

<>

Author:<顔面騎乗好きなM男>
管理人は普通のセックスよりオナニー大好きな中年M男です。
顔面騎乗や口舌奉仕、聖水拝受の場面ばかりを集めたDVD-Rを作り、DVDを見ながらオチンチンに蝋燭を垂らしながらオナニーを楽しんでいます。お金ができたら
時々風俗で女王様に生顔騎や生局部奉仕、聖水拝受をしていただきます。
ピンピンに勃起したオチンチンにローソクがたまりません。
最近は電気刺激オナニーにはまっています。

顔面騎乗、聖水拝受、口舌奉仕、局部奉仕、生顔騎、人間便器、女王様が大好きなM男です。

 
 
 
 
 
 
FC2ブログランキング
 
相互リンク
 
 
アクセスランキング
 
SMBOOK 検索窓
 
 
M男のオナニーのおかず

 

 

無修正動画サイト エンジェルキス

 

マニア王 アダルト無修正動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

type.jp CODE -->

 

 

 

 

 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
顔面騎乗/聖水/口舌奉仕好きなM男のおかず

広告イメージ

 

Mr.シーザーパルス
Mr.シーザーパルス

 

 

 

 

 


 

広告イメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p> 

p> 

p> 

 


ARCHIVE RSS
