FC2ブログ

M男のオナニー:顔面騎乗/聖水/口舌奉仕

顔面騎乗、口舌奉仕、聖水好きなM男がオナニーを楽しむための情報サイトです。 特に女王様がいない、風俗に行くお金がないM男がオナニーを楽しむためのオナニーのおかずや方法などを集めてみました。

 



Edit Category スポンサー広告

M男と女王様 日記1


Edit Category 調教日記
今日は女王様に御調教していただけると思うと朝から落ち着かない。
ブログ用に写真を撮りたいのでデジカメを忘れないようにバックに入れた。
理由をつけて家を昼前に出た。ラブホテルに入っってきれいに体を洗い、口舌奉仕に具えて歯も磨いた。
調教のことを想像するだけで息子がむずむずしてくる。
女王様の前に跪いて調教前の挨拶をすると、ちょっと足をお開きになり、目の前に女王様の秘部をお包みになる白いパンティが目に飛び込んできた。
それだけで息子が大きくなってしまった。大きくなった息子をハイヒールでお蹴りになる。
調教日記

顔を近づけようとしたら、足で蹴られてしまい足先を口の前に持ってこられたので口でほおばり、指先を舌できれいにお舐めしました。
「お前のためにきのうからはき続けておいたのよ、ほら匂いをかいでごらん」と言われて、頭を持ってパンティに押しつけられました。ちょっと黄色くなった部分もあり、何とも言えないいい匂いがして頭がくらくらしてしまいました。しばらくパンティに口をつけてうっとりしていると、立ち上がられパンティを脱いで口に入れて下さいました。
口の中で味わっていると「仰向けになって裸におなり」とご命令です。パンツを取っって仰向けになると女王様がお座りになりました。口にパンティを入れたまま、豊潤なお尻が奴隷の鼻を押しつぶします。喚起のうめきが漏れてしまいました。
口からパンティを出し、舌奉仕を命じられました。
「汗で汚れているからお前の舌できれいにするのよ」
そーと、舌を秘部に差し入れます。すでにだいぶ潤っておられるのが分かりました。
丹念に舌奉仕いたしました。女王様は腰を浮かしたり、もろに体重をおかけになったり,そのたびに女王様から離れないように舌を這わせるのは大変です。全体重をおかけになるとそれは大変です。顔がつぶれるのではないかと思うくらいの時もあります。
女王様が奴隷の舌で感じて頂いていると思うと息子も興奮の際になってしまいます。
お疲れになられたのか,堪能されたのか,立ち上がり椅子に腰掛けられました。
息子を足で挟んだり、踏みつけたり,・・・・ああ、いい気持ちです。
このまま続けられたらいってしまうところでした。
玉をにぎられた時はちょっと痛かったです。
「馬におなり」・・・・・馬の背中にまたがると「風呂場まで行きなさい」
女王様をお乗せして、奴隷馬は室内を一周して風呂場に行きました。
「お前の大好きな聖水を飲ませてあげるよ」
仰向けになると、女王様が奴隷の顔の上に中腰になられました。
女王様の秘部が目の前に大きく開かれています。
ああ・・・・女王様の聖水をもうじき飲める・・・・
口の中に暖かい飲み物が入ってきました。一滴もこぼさないようにだんだん口が女王様の秘部に近づいて行ってしまいます。
今日はいつもより量が多かったです。少しこぼしてしまいました。女王様お許し下さい。
「後始末をちゃんとしなさい」
女王様の前も後ろも何度も丁寧に舌奉仕させていただきました。
しばらくして「見ててあげるから自分で出してごらん」
お許しが出ました。
自分で息子をしごきながら一生懸命舌奉仕しました。
女王様に見られながら、しかも舌奉仕させていただきながら白い液を大量に出して
しまいました。
今日の調教、本当にありがとうございました。

調教に夢中で結局写真は最初に1枚取っただけでした。
[PR]

Community テーマ - 日記  ジャンル - アダルト

Newer EntryM男のメール調教日記1

Older Entry 顏騎的生活3 日常生活的顏騎 Part.1

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
累積訪問者数
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
相互リンク/お問い合わせ
著作権など、HPの内容に問題がある場合は削除いたしますのでご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
プロフィール

<>

Author:<顔面騎乗好きなM男>
管理人は普通のセックスよりオナニー大好きな中年M男です。
顔面騎乗や口舌奉仕、聖水拝受の場面ばかりを集めたDVD-Rを作り、DVDを見ながらオチンチンに蝋燭を垂らしながらオナニーを楽しんでいます。お金ができたら
時々風俗で女王様に生顔騎や生局部奉仕、聖水拝受をしていただきます。
ピンピンに勃起したオチンチンにローソクがたまりません。
最近は電気刺激オナニーにはまっています。

顔面騎乗、聖水拝受、口舌奉仕、局部奉仕、生顔騎、人間便器、女王様が大好きなM男です。

 
 
 
 
 
 
FC2ブログランキング
 
相互リンク
 
 
アクセスランキング
 
SMBOOK 検索窓
 
 
M男のオナニーのおかず

 

 

無修正動画サイト エンジェルキス

 

マニア王 アダルト無修正動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

type.jp CODE -->

 

 

 

 

 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
顔面騎乗/聖水/口舌奉仕好きなM男のおかず

広告イメージ

 

Mr.シーザーパルス
Mr.シーザーパルス

 

 

 

 

 


 

広告イメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p> 

p> 

p> 

 


ARCHIVE RSS
