FC2ブログ

M男のオナニー:顔面騎乗/聖水/口舌奉仕

顔面騎乗、口舌奉仕、聖水好きなM男がオナニーを楽しむための情報サイトです。 特に女王様がいない、風俗に行くお金がないM男がオナニーを楽しむためのオナニーのおかずや方法などを集めてみました。

 



Edit Category スポンサー広告

M男の調教日記


Edit Category 調教日記
いつものように体を清め、女王様の前にひざまずく。

女王様はキャミソールのようなワンピースを身につけられ、椅子に腰掛けられている。

女王様のきれいな御脚を目の前にするとすでに息子がむずむずし出してきている。

いつものように調教前のご挨拶を済ませると、いきなり足を突き出され、「今日は朝から靴を履き通しだから気持ち悪いわ、お前の舌できれいにしてちょうだい」

real2_1.jpg (63623 バイト)

「ありがとうございます。M男の舌で清めさせていただきます」

女王様の足の指先から丁寧に舐め始めました。息子はムクムクと起きあがって来ています。

ああ、M男は幸せです。とってもおいしいです。

女王様は「写真を撮ってあげる」といわれて、カメラをもって写真を撮ってくれました。

女王様が見ていて下さると思うとますます興奮してしまいました。

「お前は足を舐めるだけでオチンチンを大きくしてホント変態ね」女王様がお笑いになります。そうです、M男は変態です。女王様の足を舐めて興奮しているんです。

女王様は気持ちよさそうに「もういいわ、次は上の方を奉仕しなさい」

上に目をやると女王様の白いショーツが目に入ってきます。今日は白いショーツを穿かれている。下から徐々に上の方に舌を這わせていくと、急に頭を持って、「ほら、匂いを嗅ぎたいんだろ、しっかり嗅ぎな」と言われショーツに顔を押しつけて下さいます。甘酸っぱいいい匂いです。

もう息子はビンビンになっています。しばらく女王様は息子を蹴ったり、股で顔をはさんで下さったり、楽しまれた後、ショーツを脱いでソファーの縁に腰掛けられ「さあ、舐めな」

今日はいきなり舌奉仕のご命令です。ちょうど仰向けに寝ると口の前に女王様の秘所が有ります。ジャストの高さです。丁寧に舌奉仕をさせていただきます。女王様は気持ちいいのかちょっと腰を動かされます。徐々に女王様のお尻がずり落ちてきてM男の顔を覆い始めました。

気がつくと顔面騎乗になっていました。アナルにも舌を這わせます。「黄金の残りカスがついてるかもしれないよ」といってお笑いになります。またカメラを手にされ、写真を撮って下さりました。

real2_2.jpg (77882 バイト)

全体重をかけたり、腰を浮かせたり、しばらく顔面騎乗を楽しまれた後、

「聖水をあげるわ、今日はちょっと多いわよ、こっちにきなさい」

ちょっと場所を移動して仰向けに寝ると、女王様は息子を足で弄び始めました。楽しそうに息子を弄んでくれます。今度は自分でカメラを持ち、女王様が弄んでくれている様子を撮りました。興奮しているせいかちょっとピンぼけです。

real2_3.jpg (49732 バイト)


いよいよご褒美の聖水です。顔に跨られ「こぼすんじゃないよ」といわれると同時に口めがけて聖水のシャワーです。今日は量が多いせいかちょっと薄味です。「バカ、こぼしてるじゃない」

女王様は向きを変えて顔の上にお座りになり、「見ててあげるから自分で出してごらん」

女王様に見られながら、舌奉仕しながらイケルなんてM男は幸せです。

「女王様、いきます~・・・・」



いった後もしばらく女王様への舌奉仕を続けています。女王様も感じられたご様子で

「いっぱい出たね」といって笑われました。


女王様、御調教ありがとうございました。

これからもM男は女王様の忠実な奴隷です。

[PR]

Community テーマ - 日記  ジャンル - アダルト

Newer Entryミニスカートが眩しいお姉さんの足尻責めは蜜の味

Older Entryオナニーグッズの使用感

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
累積訪問者数
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
相互リンク/お問い合わせ
著作権など、HPの内容に問題がある場合は削除いたしますのでご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
プロフィール

<>

Author:<顔面騎乗好きなM男>
管理人は普通のセックスよりオナニー大好きな中年M男です。
顔面騎乗や口舌奉仕、聖水拝受の場面ばかりを集めたDVD-Rを作り、DVDを見ながらオチンチンに蝋燭を垂らしながらオナニーを楽しんでいます。お金ができたら
時々風俗で女王様に生顔騎や生局部奉仕、聖水拝受をしていただきます。
ピンピンに勃起したオチンチンにローソクがたまりません。
最近は電気刺激オナニーにはまっています。

顔面騎乗、聖水拝受、口舌奉仕、局部奉仕、生顔騎、人間便器、女王様が大好きなM男です。

 
 
 
 
 
 
FC2ブログランキング
 
相互リンク
 
 
アクセスランキング
 
SMBOOK 検索窓
 
 
M男のオナニーのおかず

 

 

無修正動画サイト エンジェルキス

 

マニア王 アダルト無修正動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

type.jp CODE -->

 

 

 

 

 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
顔面騎乗/聖水/口舌奉仕好きなM男のおかず

広告イメージ

 

Mr.シーザーパルス
Mr.シーザーパルス

 

 

 

 

 


 

広告イメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p> 

p> 

p> 

 


