FC2ブログ

M男のオナニー:顔面騎乗/聖水/口舌奉仕

顔面騎乗、口舌奉仕、聖水好きなM男がオナニーを楽しむための情報サイトです。 特に女王様がいない、風俗に行くお金がないM男がオナニーを楽しむためのオナニーのおかずや方法などを集めてみました。

 



Edit Category スポンサー広告

M男 顔面騎乗 聖水 


Edit Category 動画紹介 > 素人女子崇拝倶楽部
街の素人女子に虐めてもらいました15
街の素人女子に虐めてもらいました15今回の女子は街角で知り合ったエロカワ系のイケイケギャルさんです。冗談交じりにM男虐めを打診すると、あっさりと笑いながら了承してくれ、後日、調教部屋に来てくれました。自分のおしっこを口内で泡立たせながら、必死に受け止めようとするM男の姿に大喜びではしゃぎ、鞭で叫ぶM男にも楽しそうに浴びせ続けていました。舌奉仕もお気に入りで、彼氏も呼んで彼氏のチ●ポにもおしゃぶりさせてみたい・・・と言っていました。女子ってやっぱり残酷ですね
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


街の素人女子に虐めてもらいました14
街の素人女子に虐めてもらいました14今回の作品は以前OL三人組で参加してくれた鈴子さんが結婚後に退屈しのぎでM男を呼び出したときの実録映像と、街を退屈そうにぶらぶらしていたフリーターさんに声をかけて、すぐその場で撮影に入った作品です。人妻OLさんは相変わらずのエロ過ぎるチ●ポ好きで延々と快楽責めをします。フリーターさんはM男の変態ぶりに驚きながらも楽しみはじめる様子がグーです。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


街の素人女子に虐めてもらいました13
街の素人女子に虐めてもらいました13今回はお嬢様の女子大生さんです。育ちの良さがわかる、のんびりおっとりした女の子で、キュートで可愛らしく、スレンダーな身体なのに、適度にぽちゃぽちゃ感を持った眩しい美しい肌の女性です。ノリノリではしゃぎながら、今時の女子っぽく責められるのも良いですが、たまにはこんな上品な子から、内に秘めた好奇心をじわじわと発散されながらじっくり責められるのも最高です。こんな子の前なら全裸で立たされるだけでさえ、激しく昂ぶります。余談ですが、こんなに美しい乳輪と乳首の女性は見たことがありません。やはり女性の身体は神が創られた・・・と再認識です。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


街の素人女子に虐めてもらいました12
街の素人女子に虐めてもらいました12今回はファッション誌から飛び出てきたような綺麗な女子ふたりです。ルクスもプロポーションも申し分ない容姿を持ち、ノリノリで黄色い嬌声をあげながらM男くんを楽しそうに虐めまくっています。足責め・尻責め・ち○ぽ責め・聖水責めなどなど…どれも最高です。ふたり同時の聖水責めはまるで土砂降りの雨のように、苦しむM男の顔に降り注がれて必見です。美しいギャルたちの息をつかせないノンストップ調教…自信の出来栄えです。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


M男,顔面騎乗,聖水,聖水拝受,口舌奉仕,人間便器,局部奉仕


M男のオナニー トップページへ      カテゴリー 動画紹介へ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Community テーマ - 変態/マニアック/動画  ジャンル - アダルト

Newer EntryONE MORE

Older EntryM男の調教日記

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
累積訪問者数
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
相互リンク/お問い合わせ
著作権など、HPの内容に問題がある場合は削除いたしますのでご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
プロフィール

<>

Author:<顔面騎乗好きなM男>
管理人は普通のセックスよりオナニー大好きな中年M男です。
顔面騎乗や口舌奉仕、聖水拝受の場面ばかりを集めたDVD-Rを作り、DVDを見ながらオチンチンに蝋燭を垂らしながらオナニーを楽しんでいます。お金ができたら
時々風俗で女王様に生顔騎や生局部奉仕、聖水拝受をしていただきます。
ピンピンに勃起したオチンチンにローソクがたまりません。
最近は電気刺激オナニーにはまっています。

顔面騎乗、聖水拝受、口舌奉仕、局部奉仕、生顔騎、人間便器、女王様が大好きなM男です。

 
 
 
 
 
 
FC2ブログランキング
 
相互リンク
 
 
アクセスランキング
 
SMBOOK 検索窓
 
 
M男のオナニーのおかず

 

 

無修正動画サイト エンジェルキス

 

マニア王 アダルト無修正動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

type.jp CODE -->

 

 

 

 

 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
顔面騎乗/聖水/口舌奉仕好きなM男のおかず

広告イメージ

 

Mr.シーザーパルス
Mr.シーザーパルス

 

 

 

 

 


 

広告イメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p> 

p> 

p> 

 


ARCHIVE RSS
