FC2ブログ

M男のオナニー:顔面騎乗/聖水/口舌奉仕

顔面騎乗、口舌奉仕、聖水好きなM男がオナニーを楽しむための情報サイトです。 特に女王様がいない、風俗に行くお金がないM男がオナニーを楽しむためのオナニーのおかずや方法などを集めてみました。

 



Edit Category スポンサー広告

オフィスケイス作品 M男 顔面騎乗 聖水


Edit Category 動画紹介 > オフィスケイズ
女子校生がトイレでオナニーして小便漏らしっぱなし!




もっと詳しく見る



女子校のトイレに設置された盗撮カメラに収録されていたのは、土足のまま便座に上がって股を開くJK達の痴態だった…。潔癖症なのか、しつけの悪さなのか…、彼女達は下品にオマンコをさらしながら秘密行為に没頭する!ネチョネチョ…プシャプシャ…、代謝の良い10代の肉体が、アクメと共に卑猥なる放物線を描き出す!ピクピクとカラダを震わせておしっこを撒き散らす制服娘の性を覗き見る…。
M男,顔面騎乗,聖水,聖水拝受,口舌奉仕,人間便器,局部奉仕


聖水虐め




もっと詳しく見る



『ホラ…チンポおっ勃ててないで全部飲みなさい…』美熟女の濃厚な聖水にまみれてイキ果てたい…。女子会帰りの2人の淫女は、空き巣に入った草食系男子にほろ酔い小便を注ぎ込む!痩せない化粧品を買わされた女は、営業マンに怒れる小便を浴びせ掛ける!派遣OL2人組みは、セクハラ人事部長を制裁小便で浄化する!『淫熟』×『MOW』ブランドが贈る聖水コラボレーション!。
M男,顔面騎乗,聖水,聖水拝受,口舌奉仕,人間便器,局部奉仕


小便懲罰




もっと詳しく見る



美人で仕事も出来るキャリアウーマンが、役立たずな年上の部下に制裁を加える…。『クチを開けなさい…お仕置きしないと何度も同じミスしちゃんだから…』男の顔面にまたがった彼女は、濃厚な小便を注ぎ込みながら恍惚の表情を浮かべる!『チンポおっ勃たせてないで…ちゃんとオマンコ舐めてキレイにしなさいよ…』聖水と唾液と愛液が入り混じる懲罰は、彼女が満足するまで終わらない…。
M男,顔面騎乗,聖水,聖水拝受,口舌奉仕,人間便器,局部奉仕


小便いじめ ~ドSメイドの小便フルコース~




もっと詳しく見る



『ご主人様は…コレがお好きなんですよね…』ドSメイドの蒸れた股間が眼前に迫り、大量の小便が注がれる!ボクは甘く淫靡な濃厚小便にまみれながら、肉体奉仕するメイド達の性具と化して行く!彼女達は、ひっぱたき、嘲笑し、踏みにじり、浴びせかけ、絞り上げ、吸い上げる!『ご主人様…こぼさないで…ちゃんと全部飲んで下さい…』イジワルなメイド達の忠誠心溢れる小便いじめに浸りたい…。
M男,顔面騎乗,聖水,聖水拝受,口舌奉仕,人間便器,局部奉仕


M男のオナニー トップページへ   カテゴリー 動画紹介へ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Community テーマ - 変態/マニアック/動画  ジャンル - アダルト

Newer Entry北川プロ作品 女王様 M男 顔面騎乗 聖水

Older Entryフリーダム作品 女王様 M男 顔面騎乗 聖水

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
累積訪問者数
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
相互リンク/お問い合わせ
著作権など、HPの内容に問題がある場合は削除いたしますのでご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
プロフィール

<>

Author:<顔面騎乗好きなM男>
管理人は普通のセックスよりオナニー大好きな中年M男です。
顔面騎乗や口舌奉仕、聖水拝受の場面ばかりを集めたDVD-Rを作り、DVDを見ながらオチンチンに蝋燭を垂らしながらオナニーを楽しんでいます。お金ができたら
時々風俗で女王様に生顔騎や生局部奉仕、聖水拝受をしていただきます。
ピンピンに勃起したオチンチンにローソクがたまりません。
最近は電気刺激オナニーにはまっています。

顔面騎乗、聖水拝受、口舌奉仕、局部奉仕、生顔騎、人間便器、女王様が大好きなM男です。

 
 
 
 
 
 
FC2ブログランキング
 
相互リンク
 
 
アクセスランキング
 
SMBOOK 検索窓
 
 
M男のオナニーのおかず

 

 

無修正動画サイト エンジェルキス

 

マニア王 アダルト無修正動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

type.jp CODE -->

 

 

 

 

 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
顔面騎乗/聖水/口舌奉仕好きなM男のおかず

広告イメージ

 

Mr.シーザーパルス
Mr.シーザーパルス

 

 

 

 

 


 

広告イメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p> 

p> 

p> 

 


